鋼の錬金術師交流サイト−ハガレンネット−

トップページリンクについてハガレンネットブログ

 

ハガレンありがとうイラスト2010 作品ギャラリー

2001年8月から掲載されている『鋼の錬金術師』の完結と2009年4月5より毎日放送・東京放送系列で放送されている『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』の放送終了に伴いハガレン作品への感謝と荒川弘先生や作品スタッフの皆様に対する感謝の気持ちなどをイラストとメッセージにこめたイラスト企画を実施させていただきました。
 皆様のハガレンに対する思い、荒川弘先生や作品スタッフの皆様に対する感謝の気持ちなどイラストとメッセージにして、鋼の錬金術師交流サイトでありますハガレンネットにて公開させて頂けることを幸せに思います。ハガレンという作品は永遠に皆様の心から消えないのと同じでハガレンネットが続く限り皆様の作品はこのページに掲載し続けたいと思います。
 この企画はハガレンネットが主役ではなく、ファンの皆様が主役の企画になります。皆様にご参加いただいて成り立つ企画になりますので募集のご案内をご覧頂き少しでも多くの皆様にご参加いただければ幸いです。これからもハガレンネットはファンの皆様が交流できる場をご提供し続けたいと思いますので、皆様のご参加心よりよろしくお願いいたします。

当ギャラリーでは皆様の作品にメッセージを添えて展示させていただいております。ぜひご覧下さい。
(このページに限り直リンクOKです。ただしイラストへのリンクや他サイトから直接表示する事、イラストの再加工や無断転載などは禁止します)

鋼の錬金術師「ハガレンありがとうイラスト」募集のご案内

□お名前
紫ゆめ

□サイト
ReeM

□ハガレンありがとうのメッセージ・コメント
鋼錬のおかげで今まで感じてこれた様々なことは、
とても言葉にはできないほどです。
自分にとって非常に大きな存在であった鋼錬が
とうとう完結を迎えるということを、
おめでとう、という明るい気持ちのみをもって
笑顔で迎えることはできそうにありません。
  
ですが、今までの兄弟の旅が、
マスタング組の正義を求めた戦いが、
国の存亡をかけた死闘が、
今、ここ、に終着点を迎える。
これはとても素敵なことです。
  
長い間、荒川先生をはじめ編集部の方々、
また、アニメの声優様、スタッフ様方、
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

いつまでも、いつまでも、『鋼の錬金術師』を忘れません。
幼いコトバですが、これが私のすべての思いです。

□お名前
el

ハガレンありがとうのメッセージ・コメント
いつもココでお世話になってます^^
 
ハガレンが終わってしまうのは悲しいけれど、
皆さんとこうやって楽しくお礼が出来てとっても嬉しかったです!!
今回は私がキャラの中で好きだったエンヴィーを描かせていただきました!
 
それから荒川先生、9年間お疲れ様でした!
これからも皆で先生のことを応援しています!!!

□お名前
茶亜

□ハガレンありがとうのメッセージ・コメント
『鋼の錬金術師』、9年間お疲れ様でした!!
本当にかけがえのない作品となりました。こんなに思い入れのある作品は後にも先にもこれだけだと思います。
原作、アニメ2つ、映画、と本当に盛りだくさんで!
 
兄弟と一緒にたくさんのものを得ました。
こんな風にみんなで絵を描けるのもハガレンだからこそと思います。
胸がいっぱいでなかなか言葉にできないのですが、本当にありがとうございました!!
これからも『鋼の錬金術師』は私達の中で輝き続けます…ッ!!
 
りきさんと想いをこめて、兄弟を描きました。

 

□お名前
pi-chi

□ハガレンありがとうのメッセージ・コメント
ハガレンありがとう企画参加させていただきました^^
 
この作品は私たちに大きな影響を与えました
今、言葉の一つ一つが胸に刻まれています。
 
ありがとうの一言じゃとても足りません!
荒川先生には感謝感謝です!!
9年間お疲れさまでした!!!
これからも応援しています^^

 

□お名前
御庭番

□ハガレンありがとうのメッセージ・コメント
ハガレン連載終了お疲れ様でした〜
終わっても忘れません!
ハガレンは永遠に不滅です!!

□お名前
りき

□ハガレンありがとうのメッセージ・コメント
ありがとう鋼の錬金術師!
 
素敵企画、参加できて良かったです^^

 

□お名前
小豆

□ハガレンありがとうのメッセージ・コメント
9年間お疲れ様でした!
 
私はこの作品に出会い、
エドやアルを初めとした、沢山のキャラクターに勇気を貰いました。
こんな素晴らしい作品に出会え、とても嬉しいです。
「鋼の錬金術師」は私の人生を変えたと言っても、過言ではないです。
終わってしまうのがとても悲しいです。
でも、絶対に忘れません。
 
漫画だけでなく、アニメ1期、2期、映画も私の中で大きな作品です。
 
荒川先生、アシスタントさんやキャスト、スタッフの方々、
本当に、ありがとうございました。
これからも応援しています。
 
あと、
この企画に参加でき、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

□お名前

□ハガレンありがとうのメッセージ・コメント
素敵企画にお邪魔しました!!
 
自分はセリム君をかかせていただきました。
皆様の絵が素敵過ぎて、惚れ惚れします。
ご一緒できて光栄です///
 
ハガレンが終わっても、ずっと応援しております。
ありがとうございました♪

 

イラストやコメントの転載、二次利用、コピー、再配布、加工等による利用などの一切を禁じます