鋼の錬金術師交流サイト−ハガレンネット−

トップページリンクについてハガレンネットブログ

 

ハガレンアニメ化おめでとうイラスト企画

遂に「鋼の錬金術師」が原作準拠のストーリーでの再アニメ化が決定しました!!
ハガレンネットでは再アニメ化を皆様と一緒にお祝いするため、「ハガレンアニメ化おめでとうイラスト」を募集いたします。
皆様からご提供いただいた絵はトップページ(index1.htm)に掲載させていただきますので、ぜひハガレンが大好きというファンの皆様にはご参加いただければと思います。
下記要項をご覧頂きご参加くださいますよう、よろしくお願いいたします。

ハガレンアニメ化おめでとうイラスト 募集要項

募集期間:

2008年8月21日〜2009年4月30日24時

募集内容:

テーマ:
ハガレン(ハガレンがメインであれば何でもOK)

対象作品:
・原作版「鋼の錬金術師」
・アニメ版「鋼の錬金術師」
・ゲーム版「鋼の錬金術師」

コラボレーション:
ハガレンキャラとのコラボレーション可
(原作オリジナルやゲームオリジナルキャラなど)

(*)イラストの無断掲載や無断使用、再加工等を防止するためイラストのどこかに「ハガレンアニメ化おめでとうイラスト」」と「http://www.hagaren.net/」を両方入れて下さい。(2段構成やフォント、位置は問わず作者にお任せします)

イラストについて:

自サイトで公開済みのイラストの再加工、お絵かきチャットやお絵かきBBSのイラストを加工した作品、合作作品、描き下ろし等種別は問いません。過度でなれけばCP等も可です。

イラストサイズ:

横350px×縦350px

画像形式:

jpg(JPG)

gif(GIF) いずれかのフォーマットでお願いいたします。

画像容量:

1MB以下(あまりにも容量が大きい場合はこちらで圧縮する場合があります)

掲載期間:

2008年9月頃〜2009年3月頃まで予定
2009年4月〜5月末まではメインページにて掲載続行!

→この期間以降は特設ページにて引き続き展示予定です。

掲載方法:

掲載方法:
期間中メインページ(INDEX1.htm)にイラストをランダム(無作為抽出)で表示させていただきます。

掲載サイト:

・ハガレンネット 鋼の錬金術師交流サイト「ハガレンネット」

→イラストの使用方法の都合上、ご提供いただいたサイト様へのリンクはイラストからではなく、特設ページ(ギャラリー)よりテキストリンクさせていただきます。

提供方法:

メールへの添付または自サイト等へのアップロード

→参加申し込み等は必要ありませんので、期間中に連絡無しにイラストを送っていただいてかまいません。参加予約等は不要です。

必要事項:
提供先:

下記必要項目をお書きの上、直接添付か、アップロード先のアドレスを明記して下記アドレスへ送信して下さい。

  1. お名前(HN)

  2. サイト名(運営している方のみ)

  3. サイトアドレス(運営している方のみ)

  4. メールアドレス

  5. ハガレンアニメ化のお祝いメッセージ(ギャラリーに掲載します)

メールの件名:

アップロードの場合は件名を「☆★☆☆ハガレンおめでとうイラストアップ済み
 
添付の場合は件名を「☆★☆☆ハガレンおめでとうイラスト添付済み

メールの送付先:

アニおめイラスト企画実行委員会窓口 anime@hagaren.net

→通常のアドレス及びバナー、タイトルイラスト募集専用アドレスとは違いますのでご注意下さい。夏季イラスト受付専用になっております。
→本来メールにて各皆様へお礼を書かせていただき送信させていただいておりますが、このイベントに限り受け取り後送信いたします受け取り報告メールで受領報告に代えさせていただきます事をお許し下さい。

ご注意:

  1. 大変多くの方にご覧頂きますので、過度な露出や絡みはお控え下さいますようお願いいたします。

  2. 必要事項はもれなく記入をお願いいたします。また件名は受け取りミスを防ぐためにも上記の通りでお願いいたします。

  3. イラストの著作権はご提供者様にあります。なお使用権利はハガレンネットに属します。

  4. イラストは既にご自分で公開している作品を加工しての応募も可能です。(他人の絵を勝手に加工しての利用は禁止)

  5. お絵かきチャット等を利用した合同作品でも応募可能です。(参加者全員のお名前等を書いて下さい)

  6. 指定作品のキャラクター同士のコラボレーションを認めます。

  7. 提供先欄にも書いてありますとおり、このイベントに限り受け取り後に送信されるメールにて受け取り報告に代えさせていただきます事をお許し下さい。

  8. 各イラストは期間中にトップページにて公開させていただきます。イラストの使用方法の都合上、ご提供いただいたサイト様へのリンクはイラストからではなく、特設ページ(公開後の展示予定ページ)よりテキストリンクさせていただきます事をあらかじめご了承下さい。

  9. ホームページを運営していない方でもご参加いただけます。

ハガレンアニメ化おめでとうイラスト企画実行委員会(アニおめイラスト企画実行委員会)